/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

6歳になったこなす2021年12月8日

皆様こんにちは!しーです

 

早いもので、もう12月ですね💦

皆様今年はどんな年になりましたか?

しーは今まで以上にこなすと仲良くなれた気がして、幸せな1年になりました💓

 

 

さて、今回は先月6歳になりました看板娘こなすお届けします🎵

 

こなすは先月の誕生日にたくさんのプレゼントケーキを頂いたのですが・・・

他にもプレゼントしていたものが!

それは・・・

 

 

 

 

じゃーん!レインコートです

雨の日でもばっちりお散歩が出来るように、プレゼントしました

とっても可愛くて何枚もパシャリしてしまいました

 

 

 

この表情・・(笑)フードが苦手みたいですね

6歳のこなすは、こちらの目立つ雨具でお散歩してますので

見かけたらぜひお声掛けください

 

 

 

 

ご宿泊者様紹介です♪

トイプードルのティノくんやまとくん

 

柴犬の桃華ちゃん

 

トイプードルのラムちゃん

 

トイプードルの茶太郎くん

 

柴犬のハナコちゃん

 

キャバリアのむぎちゃんまろくん琥珀くん

 

チワワのココアくん

 

柴犬のチャコちゃんコロちゃん

 

パグのおまめくん

 

キャバリアのリッターくん

 

K・ダックスのすずちゃん

 

チワワのCOCOちゃん

 

柴犬のおとちゃん

 

L・レトリーバーのハビービくん

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事