/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ぶらり寄り。2021年12月20日

こんにちは~  竹チーです(^^)

 

今回はぶらっと寄ったカフェをご紹介☕

 

【仏式茶寮カミノ】さんです

竹チー、そば系が大好きなのですが、カミノさんは地元の食材を使った

そば粉ガレットのお店でそれがまた本当においしんです!

 

この日はスタンダードな「コンプレ」を注文

フランスで最も親しまれているガレットだそうで地粉100%のガレットに包まれた

たっぷりのチーズ🧀が堪りません~

し か も !

なんと玉子は那須御用卵なので、黄身の濃厚なとろーり感がチーズと絡まると

コクが増してとにかくおいしいですっ

 

その他、数量限定で打ち立てそばがあったり、スイーツ🍨もあるので

どれにするか迷ってしまいます( *´艸`)

お得なランチ時に行くとデザートが付いているセットもやっているのでおススメです✨✨✨

そしてテラスはリードフックも付いていて、わんちゃんOKなので

ペット連れの方でもご利用いただけます

なんとお店の方に聞いたら過去アヒルさん(もちろんペット)も

一緒にお食事に来たことがあるとか(笑)

 

 

興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいませ~~ヽ(^o^)丿

 

【仏式茶寮カミノ】

TEL   : 0287-74-2444

営業時間 : 通常11:00~17:00 (LO 16:30) ※テラス席のみペット可。

       ■ランチタイム11:00~15:00(LO 15:00)

       ■ティータイム 15:00~17:00

定休日  : 火曜日 ※臨時休業あり

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

 宿泊者ご紹介 

 

 

 

 

柴犬の コタロウくん

 

 

MIXの クッキーちゃん

 

 

トイプードルの ポムくん

 

 

K・ダックスの マロくん

 

 

M・ダックスの メイちゃん

 

 

トイプードルの クロエちゃん

 

 

トイプードルの ベルちゃん

 

 

柴犬の こてつくん

 

 

K・ダックスの そらくん

 

 

W・コーギーの まるくん

 

 

シーズーの 美空ちゃん 歩ちゃん

 

 

ポメラニアンの ビーズくん

 

 

W・コーギーの こーたくん なつみちゃん

 

 

MIXの ココくん

 

 

ポメラニアンの ポンタくん

 

 

M・ダックスの パル子ちゃん

 

 

シーズーの ジュニアくん ハルちゃん

 

 

トイプードルの ポムくん

 

 

ポメラニアンの ミルクくん

 

 

以上、今回はこの辺で

ご協力くださいました皆様ありがとうございました!!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事