/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

HAPPY NEW YEAR!!2022年1月5日

皆様明けましておめでとうございます

新年一発目はお水が送りいたします(^▽^)

 

いやぁ~2021年があっという間に終わってしまいましたーー。

最近自分の周りだけ時の流れが速いんじゃないかと思うくらい本当に月日があっという間で、、(笑)

 

2022年が皆様にとって素敵な1年となりますように、、💓

 

 

年末年始にかけて雪がまた積もりまして⛄こなすは庭駆け回るならぬドッグラン駆け回るで大変大喜び🐕

そのままの状態で行くと身体中雪玉まみれになるので、ぱっっっつぱつのウェットスーツを着ていきます。

(ぱっつぱつですが首回りなどはちゃんと隙間空いてますのでご安心ください

wwwwwwwwwwwwwwwww

足がなんとも人間らしくてつい笑っちゃいます笑

こなすは残念ながら21年にあまり痩せることが出来なかったので、22年も継続してダイエット!!!頑張ります!!(笑)

 

今年もテラス棟と看板犬こなすをどうぞよろしくお願い申し上げます

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

ご宿泊者様紹介

W・H・Wテリアのベリーくん♪

 

ポメラニアンのぽこ代ちゃん・ちくわちゃん♬

 

M・ダックスのチョコちゃん・ミルクちゃん♬

 

トイプードルのぷー吉くん♪

 

柴犬ののんちゃんとヨークシャーテリアの音ちゃん♬

 

MIXのもなかちゃん♪

 

M・ダックスのマロちゃん♪

 

ビーグルのさくらちゃん♪

 

M・シュナウザーのAROちゃん♪

 

チワワのBouくんと小麦ちゃん♬

 

チワワのピコリくん♪

 

K・ダックスのミルキーちゃん♪

 

F・ブルドッグのぽんちゃん♪

 

MIXのピンキーちゃんとポメラニアンのモコちゃん♬

 

トイプードルのリオンくんとチップくん♬

 

今回はここまでとさせていただきます。ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました

 

今年も沢山のわんこ様とご宿泊者様にお会い出来ますように(⌒∇⌒)

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事