/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

看板娘こなすが大はしゃぎ!2022年1月21日

皆様こんにちは!しーです

 

今年は雪の日が多くて毎日寒いですね・・

那須町へお越しいただく時はお気をつけてお越しください(スタッドレスタイヤは必須です!

 

 

さて、今回は・・・

雪が沢山降ってはしゃぎまくる看板娘こなすをお届けします

 

 

雪が降ればこなすのテンションは上がります

ドッグランへ着いた途端大騒ぎ!!

 

 

 

ボールを追いかけつつ、ブルドーザーの様に雪かきしてくれます(笑)

 

 

 

 

得意のゴロスリもいつもの10倍くらいは続けます

なので遊ぶ時間も倍です

 

 

こちらのドッグランは日帰りの方も大歓迎!

時間:8:00~日没まで

料金:1頭550円

 

お越し頂いた際はぜひお立ち寄りください

お待ちしております

 

 

 

ご宿泊者様紹介です♪

 

トイプードルのリオン君チップくん

 

MIXのロイ君

 

キャバリアのミルキーくん

 

ポメラニアンのノイくん

 

G・レトリーバーのゴンくん

 

柴犬のらんちゃん

 

MIXのEMMAちゃんとポメラニアンのTIFFAちゃん

 

トイプードルのさんごちゃんなるちゃん

 

狆の殿丸くんとポメラニアンの小梅ちゃん

 

チワワのこたろうくん

 

チワワのマルくん

 

パグのもふもふちゃんうりちゃん

 

柴犬のはなちゃん

 

柴犬のまろちゃん

 

ポメラニアンのたわしくん

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事