/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

しらさぎ邸ランチ2022年2月9日

こんにちは~(*´▽`*) 竹チーです💓

 

今日は那須で有名なチーズガーデンのお隣の

『カフェ&ガーデン しらさぎ邸』

ランチへ行ってきたのでご紹介🌟

 

                                       (画像:しらさぎ邸HP)

 

皆様ご存知、チーズガーデンは御用邸チーズケーキが有名どころ👍

そのお隣にあるしらさぎ邸は、ガラス張りのとっても落ち着いたカフェ☕で

テラスの🌳お庭🌳で四季折々の移り変わりが楽しめるようになっています(*‘ω‘ *)

 

春から夏にかけてなどは犬ちゃん連れで、気持ちのいいテラス⛱で

🍴お食事🍴される方も多いのではないでしょうか??

 

そんなオシャレなカフェレストランにお水とデートしてきました💗💗💗

 

 

しらさぎ邸一番人気の「ポークカツレツ」を頼んだのはお水で、

手前の数量限定「チキンソテー」が竹チーです(/・ω・)/

 

見て下さいよ、あのポークカツレツ🐷の分厚さ!

しらさぎ邸のオリジナルソースで食べるのですが、お水いわく

お肉🍗も油がさっぱりでぜんぜんぺろりと食べられてしまうとの事😍

 

チキンソテー🐓は柔らかいお肉を切り分けて、オリーブオイルと

特製クリームチーズソース🧀で頂くのですが、こちらもチーズソースは酸味が絶妙✨

こってりいきたいときはオリーブオイルで食べてと飽きがこないので

こちらもべろっと食べられました😊😊😊

 

そして食べ終わってから気付く、日替わりプレートの

黒カレーハンバーグメニュー・・・!

お水と愕然としました(笑)

しらさぎ邸は黒カレーもおススメだそうなので、今度は

黒カレー🍛を食べに行きたい所存です( ー`дー´)キリッ♦

 

皆様も那須に来られた際には、しらさぎ邸でお食事などいかがでしょう??

デザートも豊富で苺🍓のドイツ風ケーキなど、気になるメニューが

他にもあるので「食べて来たよー」と感想を聞かせてくれる方大歓迎です😆

 

基本無休みたいなので気になる方はHPを参考にどうぞ~~👇👇👇

https://cheesegarden.jp/pages/shirasagitei

営業時間/9:30~18:00

(フードL.O.17:00、デザート・ドリンクL.O.17:30)(※季節により変動あり)
※お食事は11:00~
※ご予約について
しらさぎ邸ではご予約は承っておりません。
大変申し訳ございませんが、店頭での受け付け順にてご案内させていただいております。

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 🌟 宿泊者ご紹介 🌟 

 

 

🐾トイプードルの みりちゃん

 

 

🐾チワワの ゆきちゃん

 

 

🐾MIXの つくねちゃん

 

 

🐾キャバリアの こてつくん

 

 

🐾柴犬の とろくん

 

 

🐾MIXの コロンくん

 

 

🐾M・シュナウザーの ごまちゃん

 

 

🐾ポメラニアンの のあくん

 

 

🐾チワワの レモンくん

 

 

🐾トイプードルの ジーナちゃん

 

 

🐾トイプードルの モカくん・フランちゃん

 

 

🐾シーズーの マロンちゃん

 

 

🐾チワワの ゴン太くん・りんちゃん

 

 

🐾L・レトリーバーの くるみちゃん

 

 

🐾M・ダックスの チェリーちゃん・モモちゃん

 

 

🐾柴犬の ソルトくん

 

 

🐾トイプードルの ぷりんちゃん

 

 

🐾L・レトリーバーの どびーくん

 

 

🐾マルチーズの まるちゃん

 

 

🐾MIXの 紫月くん

 

 

🐾トイプードルの グランくん

 

 

🐾ボストンテリアの アリスちゃん

 

 

🐾柴犬の むぎちゃん

 

 

🐾トイプードルの はるくん

 

 

🐾フレンチブルドッグの 小梅ちゃん

 

 

🐾ポメラニアンの ルナちゃん

 

 

🐾ヨークシャーテリアの ハリーくん

 

 

🐾パピヨンの 源くん

 

 

🐾M・ダックスの ローズちゃん・チョコくん

 

 

🐾チワワの Qくん

 

 

🐾マルチーズの メロちゃん

 

 

🐾キャバリアの ピナイちゃん

 

 

🐾柴犬の 塁くん

 

 

🐾MIXの ここくん

 

 

🐾MIXの 月ちゃん

 

 

🐾柴犬の マイキーくん

 

 

🐾柴犬の リンちゃん

 

 

🐾パグの きなこちゃん

 

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊下さいました皆様、ありがとうございました!!

看板犬こなすといっしょにまたお会いできる日をお待ちしております(*‘ω‘ *)

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事