/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ラーメンぶらり🍜2022年2月19日

皆様こんにちは!!お水です!!

 

まだまだ寒い日が続きますね、、⛄⛄

那須もやっと雪解けたー!!と思ったらまた積もって雪かきセッセの繰り返しです(;´Д`)

出不精の私には程よく良い運動です(笑)

 

さてさて去年のブログに引き続き今回もラーメン特集をお送りしたいと思います🍜🍜

実は前回のブログが好評で、結構他の部署のスタッフに声をかけて頂く機会が増えまして(n*´ω`*n)

テラス棟は陸の孤島状態なので、こういう機会を大切にしていきたいと思うお水です(笑)

 

では早速1件目をご紹介します🍜

 

 

「白河手打ラーメン あずま食堂さん」の白味噌タンメンです!!

こちらも超が付くほどの人気店!!私は基本平日に行くのですが週末などは大行列の日も、、。

コクが深いスープに縮れ麺がよく絡む💓そして野菜もシャキシャキでとっても美味しい

お店も改装してオシャレなカフェ風のお店になってるので女性の方も行きやすいです★★

 

 

2件目はこちら!!

 

「白河手打中華 えびまささん」のワンタン麺です!!

えびまささんは西郷にありまして、前回紹介した二代目 いまの家さんの少し進んだところにあります。

初めて行ったのですが醤油が美味しすぎて泣きそうになる私←

スープ・麺・ワンタンなどが喧嘩せずお互いにいい味を出していて本当に美味しい、、。

是非食べて頂きたいです、、

 

 

続いて3件目はこちら!!

三宝亭さん」の酸辣湯麺です!!

こちらは白河ではなく、須賀川というところにお店がございます。

辛いの大好きで、特に酸辣湯麺がこの世で一番好きかもしれないです。家でも作って自己満してます(笑)

こちらの酸辣湯麺は辛さを選べるので中辛を選択。山椒もご自由にどうぞスタイルで、きましたが既に入ってる量で半端なかったのでそのままフェードアウト(笑)ほかにも麻婆麺や担々麺もあったので次回はそっちも食べようかな

 

と、ここまでお送りさせて頂きまして結論お腹すいちゃいましたwwww(ちなみに今午前9時半です)

 

是非皆様も那須に来た際には是非白河ラーメンを召し上がって頂けたら嬉しいです💓💓

 

ここまでご覧いただきまして誠にありがとうございました

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

ご宿泊者様紹介

 

G・レトリーバーのレイくん♪

 

 

M・ダックスのちくわくん♪

 

M・ダックスのメルくん♪

 

ダルメシアンのリリーちゃん♪

 

トイプードルのくるみくん♪

 

MIXのルピちゃんとノアちゃん♫

 

M・ダックスのペロちゃんとレオナルドくん♫

 

G・レトリーバーのケインくん♪

 

MIXのそらくん♪

 

M・シュナウザーのルークくん♪

 

柴犬のこん太くん♪

 

チワワAtomくんとCOCOちゃん♫

 

ボーダーコリーのラムちゃん♪

 

本日はここまでとさせていただきます

 

ご宿泊いただきました皆様誠にありがとうございました♡

またいつかお会いできる日を心よりお待ち申し上げます!!

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事