/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

道の駅特集☆第4弾☆2022年2月11日

 

みなさんこんにちは、あづあづです

立春とはいえ、雪も降りまだまだ寒い日が続いてますね

 

さて今回は、くぼちとなっちまんに続き道の駅のご紹介です!

また道の駅!?って思いました?

、、、はい、また道の駅です

まだまだご紹介したいところがあるんです!

 

今回ご紹介するのはアグリパル塩原です

 

エピナールから車で約30分、塩原温泉と那須高原の玄関口に位置する道の駅

こちらもネイチャーツアーで立ち寄ることがあります

 

高原野菜など新鮮なお野菜が売ってる農産物直売所

新鮮なお野菜を使った「田舎の味」農村レストラン関の里

地元のお米や野菜・果物を使ったスイーツやジェラートあぐりのかふぇ

季節ごとの味を楽しめます

 

 

さらに、アグリパル塩原といえば!塩原の高原大根を使った名物「切り干し大根まんじゅう」です

 

 

お味は、和風の中華まんのような…

(私が行ったときにはもう最後のひとつでした

 

那須にお越しの際は、ぜひ季節の味を味わいにアグリパル塩原にも立ち寄ってみてください

 

ネイチャーツアーの詳細はこちらから

 

前後の記事