/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

最近のかわいいこなす♫2022年3月8日

皆様こんにちは!しーです

 

最近になってやっと暖かくなりましたね

やっぱりはいいな~って思ってたら・・・

一昨日にが降ってびっくり!ホテル周辺も一気に雪景色になって驚きました

 

 

さて、今回はタイトル通り

テラス棟のアイドル看板娘こなす

をお届けします

 

 

まずはこちら!

おやつあげるからお手!ってしたら、この顔です

お手はしてくれるんですが・・・どこを向いているのやら・・

おやつは欲しいけど、お手のやる気がないな~って感じのこなすです(笑)

 

 

 

その後はこなすの特技!鼻パク

よし!と合図がでるまでのこなすがかわいい

 

 

 

鼻パクの瞬間を一生懸命撮ったのですが・・・

なかなか上手に撮れませんでした(笑)しかもこなすではなくおやつにピントが

このあと上手に鼻パク成功しました

 

 

おやつを貰ったあとはこの笑顔 やっぱり笑顔が1番ですね

 

 

 

 

ご宿泊者様紹介です♪

G・レトリーバーのデンちゃん

 

パグの桃太郎くん

 

ボーダーコリーのラムちゃん

 

パグのパグちゃん

 

L・レトリーバーののあちゃん

 

M・ダックスのレモンくんライムくん

 

W・コーギーのコタ姫ちゃん

 

フレンチブルドッグのあんこちゃん

 

MIXのゴンくん

 

ポメラニアンのぽんたくん

 

M・ダックスのあむちゃん

 

チワワのチョコくん

 

トイプードルのしゅばるくん

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事