/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

寒い~⛇2022年3月23日

こんにちはー😍  竹チーです🎵

 

暦上🌸春🌸なのに、那須には雪が降っております⛄⛄⛄

しばらく陽気のある日が続いていたのですが、一気に氷点下に逆戻りです(*_*;

はやく暖かくなってほしい・・・🌞🌞🌞

 

そんな気温の🌡の変化にこなすも戸惑っているのか、雪遊びが大好きなのに

暖房のある室内でぬくぬく🧤としています(*‘ω‘ *)

 

 お水に遊ばれている図 ↑ 

 

どうやら、うちの看板犬🐕は庭を駆け回らないようで(笑)

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

🌟宿泊者ご紹介🌟

 

W・コーギーの モコちゃん

 

 

G・ドゥードルの ラテくん

 

 

MIXの パロくん

 

 

チワワの もかちゃん

 

 

柴犬の ももちゃん・たろくん

 

 

ヨークシャテリアの オビワンくん

 

 

M・ダックスの フランくん

 

 

MIXの 杢ちゃん

 

 

柴犬の SUNくん

 

 

シーズーの みちぼーくん

 

 

シーズーの 麦ちゃん

 

 

M・シュナウザーの しらすちゃん

 

 

 

MIXの サニーちゃん

 

 

MIXの ぽんたくん・ごんたくん

 

 

トイプードルの ニコちゃん

 

 

柴犬の こまるちゃん・ジンくん

 

 

L・レトリーバーの ブリューくん

 

 

ポメラニアンの チロくん

 

 

ポメラニアンの かぐやちゃん

 

 

MIXの ちゃこちゃん

 

 

日本スピッツの スピカちゃん

 

 

トイプードルの しゅうくん

 

 

FC・レトリーバーの ルナちゃん

 

 

G・レトリーバーの ポーラちゃん

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊下さいました皆様ありがとうございました!!

またお会いできます日をお待ちしております😌

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事