/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

下からアングルでも可愛いこなす♪2022年4月7日

皆様こんにちは!しーです

暖かい日が続いてやっとらしくなってきましたね🌸

やっぱり春は過ごしやすいので好きです(でも花粉症が辛い・・)

 

さて!今回も看板娘こなすをたくさん載せちゃいます

まずはこちら!

 

ドッグランで遊んでるこなすですボール早く頂戴!と目で訴えてきてるこなすです(笑)

 

 

ボールを投げた後、ほとんどはボールを持って来てくれないこなすですが

なぜかこの時は近づいてきました!なかなかないので思わずパシャリ

 

 

 

ドッグランで遊んだ後は、少し休憩を頂いてお仕事の時間!

こなすは 午前:9:00~12:00  午後:15:00~18:00

のお時間でお見送り・お出迎えをしています!ぜひ会いに来てくださいね

※体調によりお休みをいただく場合もございます

 

 

みんな~まってるワンByこなす

 

 

タイトルにも載せましたが・・・

最近はまっている下からアングルのこなす(笑)

ゴールデンならではのタプタプした下顎がたまらな~い

 

 

これからも色々な表情のこなすを載せていきますので宜しくお願いします

 

ご宿泊者様紹介です♪

 

 

トイプードルのマロンくん

 

MIXのコロちゃん

 

マルチーズのくるみちゃんこむぎちゃん

 

トイプードルのびびちゃん

 

I・Gハウンドのロビンくん

 

MIXのモコくん

 

柴犬のまるちゃん

 

M・ダックスのローラちゃん

 

チワワのライムくん

 

柴犬のさくらちゃん

 

J・RテリアのROCKくん

 

MIXのうみちゃん

 

MIXの琉くん

 

トイプードルのサミちゃんブーケちゃん

 

シーズーのサリーくん・MIXのマイクくん

チワワのまろんくん

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事