/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

のんびりしています🍵2022年4月20日

こんにちは~ 竹チーです(*´ω`)

 

最近はやっと那須の周辺で桜🌸が咲いて見頃になってまいりました👐

それから今時期は菜の花が一面に咲いて見頃でもありますね!

竹チーの最近の野望💣としましては、菜の花畑を背景にうちの2頭で写真📷を撮る事!!

去年は時期を過ぎて出来なかったので、今年こそはと密かに機会を窺っています

 

そして最近のこなすと言えば、出勤中ひたすらにのんびりしております🍵

お客様に呼ばれてもチラリ👀と見るだけで、決して動きません(笑)

 

            /   チ   ラ   リ   \

 

我々スタッフの足元付近で寛いでいるので、たまに椅子移動の際キャスターで

尻尾を踏んでしまうので注意

 

   仕事中のしーちゃんにくっついているこなすの図 ↑

 

スタッフが動くたび、誰かしらにストーカーしています(笑)

こんなこなすですが、今後もよろしくお願い致します( `・∀・´)ノ

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

🌟宿泊者ご紹介🌟

 

ポメラニアンの こむぎくん

 

 

ポメラニアンの ポンドくん

 

 

G・ドゥードルの エルマーナちゃん

 

柴犬の 小太郎くん

 

 

トイプードルの レオンくん

 

 

シーズーの パンナちゃん

 

 

ビーグルの ソイくん

 

 

MIXの こむぎくん

 

 

トイプードルの チロルくん

 

 

トイプードルの まるくん

 

 

パグの ウメオくん

 

 

W・コーギーの ちくわくん

 

 

トイプードルの モコちゃん

 

 

柴犬の 桃ちゃん

 

 

J・Rテリアの ハッチくん

 

 

MIXの コロンちゃん

 

 

G・レトリーバーの ニコちゃん

 

 

M・ダックスの ミルクくん

 

 

MIXの クロエちゃん

 

 

トイプードルの 絆くん

 

 

柴犬の リンちゃん

 

 

ボロニーズの エルモちゃん

 

 

柴犬の はるちゃん

 

 

B・M・ドッグの ららちゃん

 

 

トイプードルの ナナちゃん

 

 

ペキニーズの ぽん太くん

 

 

柴犬のあずきちゃん と シーズーのまあちゃん

 

 

柴犬の こむぎちゃん

 

 

柴犬の イトウくん

 

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊下さいました皆様ありがとうございました!!

またお会いできます日をお待ちしております😌

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事