/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

サラツヤなこなす2022年5月11日

皆様こんにちは!

最近暑かったり、肌寒かったり・・・。

今日は何を着ようかなぁと毎日迷ってるしーです

 

 

さて、今回もとっても可愛い看板娘こなすの様子をお届けします

ついこの間、竹チーにシャンプーをしてもらいとてもさっぱりしました!

 

シャンプー後のこなすです

カットもしたのでさっぱり&サラサラになりました

写真を撮られるのが嫌そうなこなすの表情にも注目

 

 

続いてはドッグラン!!

 

 

 

せっかくシャンプーしたのに・・・

楽しかったのかゴロスリがとまらないこなすでした

 

 

 

ご宿泊者様紹介です♪

 

MIXのてんてんくん

 

チワワの麦ちゃん

 

A・ドゥードルのピーチちゃん

 

柴犬のさすけくん

 

トイプードルのルルちゃん

 

フレンチブルドッグのザックくん

 

チワワのコトちゃん

 

トイプードルのLiroちゃん

 

トイプードルの佐助くん

 

MIXの佐助くん

 

ヨークシャーテリアのレオくん・トイプードルのラミーちゃん

 

パピヨンのカピくん

 

マルチーズのサラちゃんももちゃんとわちゃん

 

MIXのもこちゃん

 

トイプードルの福くんののちゃん

 

トイプードルのルナちゃんシェリちゃん

 

マルチーズのリリちゃん・MIXのアムちゃんレナちゃん

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事