/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

写真撮ってきました✌2022年5月26日

こんにちは(^^♪  竹チーです👏

 

前回記事に書いた菜の花の写真📷を撮ってきたのでご紹介~♪

と言ってもやはり盛りは過ぎてしまっていて若干黄色味が足りないのですが、天気は良くて

うちの2頭も散歩しがてらだったので楽しかったのかいい笑顔で撮れていると思います!

 

今年の野望1つ達成です👍笑

 

場所は、エピナールから車で約20分ほどの黒磯の【道の駅・明治の森】

豊かな自然に囲まれた、敷地面積7.5ha、森の奥には、明治時代に建てられた

青木周蔵子爵の那須別邸があります。

この奥にファームがあって四季折々の花が咲いている広場があるので、

ドライブの休憩にもオススメです😋

とくにジェラートコーナーの🍓とちおとめ🍓のジェラートや

🍶酒粕🍶のジェラートが好きで通っています💓💓💓

変わり種ですと牧草のジェラートもあるのでご興味のある方はぜひ試してみてください!

竹チーは3口めくらいでギブアップしたと言えば、変わり種ぐあいが伝わりますか?笑

道の駅ですが定休日もあるので、行かれる方はお気を付けくださいね

 

道の駅【明治の森・黒磯】

http://www.nasushioagri.or.jp/mysite2/

 

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟宿泊者ご紹介🌟

 

 

MIXの メルちゃん

 

 

トイプードルの カイくん・りんたろうくん

 

 

日本スピッツの りんごちゃん

 

 

M・ダックスの ゆめちゃん・まめくん

 

 

トイプードルの 福くん

 

 

K・ダックスの 虎々愛くん

 

 

柴犬の たぬきくん

 

 

チワワの レイちゃん

 

 

ボストンテリアの うめちゃん

 

 

ポメラニアンの モコちゃん・マロンちゃん

 

 

ビーグルの てんちゃん

 

 

フレンチブルドッグの えりさべすちゃん

 

 

ポメラニアンの ココちゃん

 

 

柴犬の 銀次くん

 

 

シーズーの ししまるくん

 

 

柴犬の ちゃちゃまるくん

 

 

K・ダックスの ルナちゃん M・ダックスの 凛ちゃん

 

 

MIXの きなこちゃん

 

 

M・ダックスの まめすけくん・あずきちゃん

 

 

M・ダックスの リンちゃん

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご宿泊下さいました皆様ありがとうございました!!

またお会いできます日をお待ちしております😌

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事