/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

初恋の人に会えるかな❤2022年6月7日

 

KANACOは紫陽花が好きです(なにその唐突さ)

小学校3年生のときに担任の先生が「みんな紫陽花は知ってるかな?小さな花が
たくさん集まって1つの大きな花になってきれいに咲いているよね
3年4組もみんなひとりひとりがちいさな力を集めてひとつな大きな学級にしようね。
先生の名前は根本だから、先生はみんなの花の根っこになってぐんぐんパワーを送るよ!」
って話してくれて。その話がまだ8歳のKANACOの心にすっと入って今でも鮮明に覚えています。
根本先生元気にしてるかな~


KANACOは中学校時代バドミントン部でした🏸(だから唐突)

中学校って見えないルールめちゃくちゃ多くありませんでした?
制服のスカーフの長さや広げる大きさ、上級生だけが許されるジャージの着こなし方、
などなど、あれほんと今でも謎!
野球部のキャプテンは間違いなくモテる。
部活やって勉強して(したか?)恋して、the思春期の中学生だったなぁ~

 

そしてKANACOは女子高校生になりました(そりゃなるわ)

相変わらずバドミントンを続け県ベスト8になり(いやそれほどでも~)、
スカート短くて、ルーズソックス履いて、写ルンですで写真撮って、ポケベル持って
なんだか分かんないけど楽しかったなぁ。女子校最高でした!

 

 


そ~~んな、青春時代を一緒に過ごした大切な友人。最近会ったのはいつですか?
毎日一緒に学校に行った友達、部活仲間、初めて好きになった人。。。
一瞬にしてその時代に戻るのが、そうです!「同窓会」

 


毎年多くの同窓会をお手伝いしておりましたが、ここ数年お問い合わせがえらく減りまして・・
そしたら少しずつですがまたお問い合わせが増えて参りました~!
幹事様~、エピナールを選んでくださってありがとうございます。


「那須会席プラン」でしたら平日1泊2食@11,000~で夕食は個室宴会場で皆さんだけの
お食事会場をご用意させて頂けます。
会場も、自由に動き回りたい「和宴会派」・足も楽だし会話も弾む「洋宴会派」
どちらもオススメですよ~!!!

 


さらに「同窓会プラン」のオプションをご用意しております。(8名以上~お一人様2,200円追加で)
★集合写真
★宴会30分延長無料
★25km送迎

また特典として
①お一人様に付きお酒またはジュースを1本
②120分飲み放題が通常2,838円を2,200円に
 まだまだ足りない学級の皆さん、150分宴会の飲み放題を通常3,547円を2,838円で!
③幹事様のお部屋を広めにグレードアップ


これで、たくさん飲んでも予算みえてるし、宴会は30分延長してお話に華咲かせて、
さらには幹事様部屋で三次会なんてこともできる~~


以前お手伝いさせて頂いた幹事様。お知らせ出して出欠とって部屋割りして、当日はみんなを
まとめて大変そうだけど嬉しそうだな~って。
また違う幹事様。みんなに会えた嬉しさでお酒が進んで(進んで・進んで・後戻りできなくて)、
これはこれで周りのみなさんが大変そうででも笑いが絶えなくて
どれもこれもみんな楽しそうな同窓会が本当に多いなって思います。
またそんな時間が少しずつですが戻ってきそうな予感しかしません。(マスク越しでも愉しい!)

さぁ、みなさんが幹事様になってぜひ同窓会開いてみませんか?
初恋のあの人に会えるかもしれませんよ❤
よく「インターネッドみでもわがんねぇんだ」とお電話くださる幹事様もいらっしゃいます。
どうぞご遠慮なくお電話くださいね!

団体直通0287-78-6116です。


プランはこちらからご覧いただけますよ♫

 

はぁ、KANACOも同窓会やりたくなりました~。これを見ている同級生のみんな~
元気~~~?  みんなに会いたいよ~~ 
ワクチン接種会場でミニ同窓会みたいになったけどさ、今度ゆっくり話しましょ!
お前変わったなとだけは女子には言わないでね

 

 

さ~て、学生時代は給食の牛乳🥛で「いただきます」だったけど今は違いますよね!
みなさんでビール片手に!(え?オレは芋焼酎派ですって?もう任せます)
みんなで「かんぱ~~~~~い!!」

前後の記事