/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

夏祭りフェア2022年6月16日

皆様こんにちは、エルバージュ ブログ担当のベーコンです

 

6月1日からエルバージュの新しいフェアが始まりました!!

その名もエルバージュ夏祭り

 

夏祭りって聞くと何だかワクワクしちゃいますよね

店内に屋台を立てたり提灯をつけて、まるでお祭りに来ているような感覚で楽しんでいただければと思います🎵

もちろんフェア限定のお料理やデザートを多数ご用意しています

一度には伝えきれないので今回はキッズバイキングコーナーをご紹介したいと思います

今回のフェアではなんと、、夏祭りの定番!

わたあめが自分で作れちゃいます🎵

色付きのザラメを使えばピンクや青いわたあめも作れちゃいます!

自分好みの綿あめを作っちゃいましょう❕ 

そして夏といえばやっぱりかき氷ですよね。

シロップは いちご、レモン、メロン、ブルーハワイをご用意していますのでお好きなシロップをかけて召し上がれ~

 

さらに・・・チョコレートファウンテンも用意いたしました❕

 

マシュマロやワッフル、フルーツにチョコレートをたっぷりつけて召し上がれ 

 

夏祭りフェアは8月31日まで開催しております。夏休みの思い出にお子様と是非お楽しみください🎵

皆様のご来店お待ちしております

 

エルバージュホームページ

      ↓↓

 

前後の記事