/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

最近のお仕事紹介♪2023年9月23日

こんにちは、しんちゃんです

 

つい先日、またひとつ歳を重ね、同じ部署の仲間から素敵なプレゼントをもらいました

こちらのラーメン…

ではなく、ラーメン用のどんぶりです

実は側面に私の名前が刻印されている、世界にひとつだけのどんぶりなんです

初めて実用的なプレゼントをもらい、とっても嬉しかったです

健康診断が来週に迫っていますが、「そんなの関係ねぇ!」ということで早速使わせてもらいました

 

さて本題に

以前のブログで、私たちの部署のお仕事について少し紹介させていただきましたが、

ここ最近の活動内容についてご報告させていただきます

 

8月には、テレビ東京の『よじごじDAYS』という夕方の情報番組で、那須高原を自転車で巡る旅の途中、

ホテルエピナール那須にもお立ち寄りいただきました

 

ロケの際にお越しいただいたタレントの稲村亜美さんには、

ホテル1階のベーカリー&カフェ「Komorebi Table」のパンを召し上がっていただきました

生放送のOA当日は試食をしていただけるということで、全長50cmを超える名物のソフトフランスを、

私とななまるで、満員電車の中、我が子を守るかのように大切に大切に抱きかかえ、東京のスタジオまでお届けしました

 

出演者のみなさんや、スタッフの方々も「本当に美味しい!」と言って、たくさん召し上がってくださいました

 

 

9月中旬には、地元とちぎテレビの『イブ6プラス』という情報番組の生中継がありました

こちらは、入社2年目のひらめが担当しました

今回は、今年の夏にオープンしたフォレストエリアや、間もなくリニューアルを迎える森のチャペル

そして、現在「NASUバイキング エルバージュ」で開催中のハロウィンフェアなど、盛りだくさんの内容でした

 

生中継ということで緊張し、前日は夜しか眠れなかったというひらめでしたが、

堂々とした立ち振る舞いで見事にホテルの魅力を伝えてくれました

 

最後にはちゃっかりホテル公式You Tubeチャンネルの告知もさせていただき、

スタジオのみなさんも一緒に探偵団ポーズをしてくれました

 

 

その一週間後には、茨城県の水戸市へ行ってきました

 

「イオンモール水戸内原」で開催された「クルールフェス水戸」というイベントにブース出展してきたのです

小さなお子さまを持つママさん向けのイベントで、ひらめと託児サービス「ぴよぴよルーム」の先生と一緒に、

お子さま連れでも安心してご利用いただけるホテルということをPRをさせていただきました

「行ったことある!」や、「来月行きます!」「行ってみたいと思ってました!」など、

温かい生のお声を聞くことができ、とても良い経験になりました

 

大変盛り上がった、じゃんけん大会の様子です

日々子育てでお疲れのママさんやパパさんも、とても楽しそうでした

機会があればぜひ、那須高原に来てゆっくりを羽を伸ばして行ってくださいね

 

最後に、昨日は地元のYou Tubeチャンネル『那須ポータルちゃんねる』の生配信がありました

今回、メインはホテルエピナール那須内にあるエステサロンの「ブリリアント」の紹介だったのですが、

ひらめがモデルとなって人生初のエステ体験をするという動画もあったことから、一緒に出演させていただきました

 

他に、ご当地戦士「ナスライガー」や、フラダンスや音楽などで地元で活動されている方なども出演され、

みんなで地域を盛り上げてるな~という感じがしました

生配信の様子はこちらからご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください

 

ということで、私たちはどうしたらホテルを知ってもらって、どうしたら行きたい!と

思っていただけるかを考え、行動するようなお仕事をしています(ざっくりですが…)

また時々このようなホテルの裏側も紹介させていただきますね

 

以上、しんちゃんでした

 

 

«ホテルエピナール那須 ご宿泊プラン一覧»

前後の記事