/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

「終わっちゃう!始まっちゃう!!」2023年9月18日

みんなが気になるkANACO夏の思い出ランキング
(いや、気にならんわ。
 この前、バックヤードで通りがかりに後輩に聞かれただけやろ

1位 KANACOはハマった 日曜夜9時はテレビの前でドキドキハラハラ

2位 KANACOは泣いた 夏の高校野球 感動をありがとう

3位 KANACOは叫んだ 野球観戦!逆転3ランホームラン 楽天VS西部 

皆さんこんにちはKANACOです
暑かった夏の暑さも和らぎ、少しずつほんとに遠慮がちにミリ単位で
気持ち秋を感じられるようになったようななってないような毎日です。
・・といいたいところ正直まだまだ暑いですね~
(結局どっちやねん)

KANACO先週東京にセールスで行ってきたのですが東京はまだまだ暑かったです。
油断してたのか日焼けしました涙
方向音痴も相まって地下鉄丸の内線「新宿三丁目」で降りて打ち合わせが終わり
まっすぐ歩けば駅だと信じきっていたのに迷子。結局新宿駅まで歩いたあの夏の日。
あそこのタリーズコーヒー曲がらないとだめだったらしい(反省)←どこのタリーズや。


新宿御苑の駅でめちゃくちゃ大きなスーツケースを片手にインバウンドの女性が「Oh~(本場風)」と・・。
そりゃそうよ。目の前にそびえる階段→踊り場→そしてまた階段
KANACO中学生のときに習った英語を思い出し勇気を出して
「May I Help You?」
これがめちゃくちゃ重い。。。結局さらに後ろから来たサラリーマン風男性にもお手伝い頂いて
なんとかホームまでたどり着けました~
先週とある午前中、新宿御苑駅で助けてくれた男性の方、ありがとうございました!
もしこのブログをご覧になっていたらあのときの持てないスーツケースをもって
「レッツ ブレーク!」と言っていたのはKANACOです笑
(いやあのようなインテリ系のビジネスマンがこのブログをみる確率って・・・・どんだけやん

冒頭にあったKANACOの夏の思い出ランキング。
同じものがランクインした方いらっしゃいますか~?
え?海がない?え?バーベキューはどうした?は?花火大会を忘れてないかい?
いやもうほんとそれですよね~。でも今年暑すぎて日差しに弱い(寒さにも弱い)KANACOは完全に
インドアサマーでしたわ
それでも高校野球で燃えたな~。今年は白河の関を超えられなかった優勝旗でしたがみんな感動をありがとう!
仙台に遊びにいったらアーケードに仙台育英高校の準優勝を祝う横断幕がありました。
そして観戦した楽天イーグルスの試合ではなんと逆転3ランホームラン!!叫びましたわ~~

あとはあれですよね、あのドラマ・・・
私たちの事務所でも様々な交錯が飛び交い、結果どれも当たらない笑
ドキドキしました!!ハラハラしました!  私録画もしてるのでまた1話から見直します笑

というころで少し名残惜しいですが夏もそろそろ(というかもう9月やで・・)終わりを迎え、
秋がやってきます!!

秋といえば、、、那須といえば、、
「紅葉」「食事」「芸術」すべてお任せください!!


そのなかでも今日は、「食の秋」をご紹介
ホテル1FにあるKomorebiTableでは秋の新作メニューが盛りだくさんです。
栗・芋・かぼちゃが大好きなでパンが大大好きなKANACOはこの季節を待ってました

まだ全部は食べれてないのですが、秋限定メニュー3つをご紹介
まずはこれ!

「カボチャあんぱん」
甘えん坊のカボチャの餡を優しさで包み込んだようなパンです
召し上がるおすすめ時間は午後4時です(何その根拠
仕事の疲れをとってくれる、家事の疲れを労ってくれる、そっと寄り添ってくれる
親友のようなパンです。

 

「さつまいもデニッシュ」
外にはゴロゴロもさつまいも~  中にもさつまいも~
ザ・秋ですね。デニッシュ生地がこれまたおしゃれ。
召し上がりのオススメ時間は午前10時(なんでなんで)
ホテルの芝生広場で秋空見ながら頬張りたいわ~

 


「たっぷりレーズンブレッド」
こりゃびっくりした!レーズンパン色々食べたけど、もうレーズン一族大集合みたいな
レーズンの多さ!そして甘さ!
リピート間違えなしです(^^)
こちらはぜひ朝食にトーストしてマーガリン(一流な方はバター)を塗ってお召し上がりください。
リッチな朝食になりますよ

 

ロビーもハロウィン仕様でワクワクドキドキです!

今日は宴会のお話ではなかったけど、それはまた次回のお楽しみに!

それでは少しずつ秋を感じながら、みなさんご一緒に
「かんぱ~~~~~い」

前後の記事