/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

忘年会派?新年会派?2023年12月10日

 

<方向音痴あるある>
・なぜか出だし正解と逆方向を選ぶ
・Googlemapとはなかなか分かり合えない
・来た道すら戻れない
・間違っているかもに気付くのが平均10分後(もはや手遅れ)
・結果、駅から徒歩3分とか絶対たどり着かない

皆さんこんにちはKANACOです。冒頭から悩み相談です。
方向音痴協会があったとしたらきっと役員クラスのわたし。
これはセンスの問題なのでしょうか。
それとも生まれ持った宿命なのでしょうか。

つい先日も駅から徒歩1分の立地のホテルに向かうのに徒歩20分かけても
たどり着かずタクシーの運転手さんに連れて行ってもらいました
地下鉄1駅分歩いていたらしく運転手さんと道の答え合わせをしながら行ったら
スタート地点から選んだ方向が左右逆だったという・・・
初めての場所でもなんとなく「こっちかな?」的なアンテナあるじゃないですか。
ことごとく逆なんですよね。
こんな方向音痴、わかるわかると同感してくださる方、お待ちしております(どこで?)


さて、もう12月なの?!と毎年言ってるKANACOです

みなさ~ん、駆け込んでくださ~い忘年会!
ぜひぜひ、計画してくださ~い新年会!

今年は久しぶりに「忘新年会プラン」が人気です!嬉しいっ(^o^)
これほんとの話で、4年ぶりに開催する企業さんやグループが多く特に金曜日の
宴会場は「かんぱ~~~い」の声がたくさん聞こえてきます

エピナールの忘新年会プランのコンセプトは、美味しい鍋と美味しいお料理!
さて、紹介していきますよ~

 

忘新年会プラン「華コース」と「彩コース」

このプランはなんと鍋料理を5種類のなかから選んでいただけるんです(1グループ統一ですが)
さていきますよ~
①和食「寒ブリ 醤油麹のみぞれ鍋」
身が引き締まった寒ブリが醤油麹と野菜に包まれてもう癒し系です。
とんがった感じがなくほっとできるそれでいて奥深い鍋です。

②洋食「トマトミルクチーズ鍋」
女子は好き♥ 子供も好き♥ 男子も好き♥ みんな好きやん
チーズでこってりしてそうでしょ?トマトの酸味が良い仕事人!
追いチーズでとろ~~りしちゃってください

③中華「麻辣火鍋」
これ、みんな止まらなくなるアレです。よく聞く「あと引く美味しさ」ってやつ。
先にお伝えしておきます。辛いですよ。家庭では作れないこの痺れと旨さ。オススメです

 

★他にも、追加代金で「鮟鱇鍋」「栃木県産牛のすき焼き」もございます。
今年は「すき焼き」人気です

 


忘年会やろうかどうしようか悩んでいたあなた!
まだ宴会場に空きがあるお日にちもございますのでぜひご検討くださいね。

そして、新年会をご計画中のあなた!
みんなでお膳を囲み新年の豊富や夢を語り合おうじゃありませんか!!
ぜひお問い合わせくださいね。

プラン詳細はこちらから★


皆様にサンタさんがプレゼント持ってきてくれますように☆
(サンタさん、KANACOは美肌効果抜群らしいあの化粧下地がほしいです)

皆様が素敵な年末を過ごせますように☆
(年越し蕎麦は温かい派ですか?ざる蕎麦派ですか?)


それでは今年最後のみなさんご一緒に~~~
「かんぱ~~~~~い

前後の記事