/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

今年もあと少し2023年12月22日

皆様、こんにちは

毎朝、寒くてこたつからなかなか出られないエイトです

 

今年もあと少し・・・

皆様、今年はたくさん旅行には行きましたか???

 

私は、『ホテルニューアカオ』に行って来ました

 

ホライゾン・ウィングオーシャン・ウィングに棟が分かれており、全室オーシャンビューです

今回は、オーシャン・ウィングに泊まりました!!

 

お部屋から見える景色が凄くキレイで、特に夜景がキレイでした

これからの時期は空気が澄んで夜景がキレイに見えると思います

 

温泉も種類があって、ゆっくり過ごすことが出来ました

 

熱海プリンも食べました

たくさん種類があって迷いました

とっても美味しかったです

 

 

また、日本最長の大吊橋『三島スカイウォーク』にも行きました

天気が良く富士山が見えました

 

是非、行ってみて下さい!!

 

 

本年もたくさんのお客様にご愛顧頂きまして深く御礼申し上げます。

師走の12月・年末年始と忙しい日が続きますが、どうぞご自愛ください。

来年も皆様のご来館をお待ちいたしております

 

 

前後の記事