/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

冬限定!!第1弾!?2016年12月15日

こんにちは!

相変わらず食欲が止まらない

メリメランジュのよっしーです!!笑

 c%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a5%e9%a2%a8%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

そんな食いしん坊の私が今回皆様にご案内するお料理は

ランチとディナーで提供している

「メリメランジュ風チーズケーキ」です!!

白を基調としたデザートで

フランボワーズの紅いソースがアクセントになっています

こちらのチーズケーキには

「あまたにチーズ工房」フレッシュチーズを使用しています

あまたにチーズ工房さんのチーズは

過去に様々なチーズで様々な賞を受賞している

すごいチーズ工房さんです!!

 

メリメランジュでは、デザートだけでなく

様々な料理であまたにチーズ工房のチーズを楽しめます!!

 

冬限定メリメランジュ風チーズケーキ

この機会にご賞味くださいませ!!

ディナーのコース内容はこちらから

 

前後の記事