/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

この時期に食欲が止まらないのは仕方がない。2017年10月25日

 

こんばんは~ビーチのイラスト「ヤシの木と入道雲」

冬のイベントにわくわくが止まらないさりぴーですヒマワリのイラスト

 

 

今回は食欲の秋にぴ~~ったりなお話をしたいと思いますお弁当を食べる女の子のイラスト

ところで、なぜ秋って「食欲の秋」っていうのですか??

さりぴーも普段より秋になると毎年ぶっくぶくと太ってしまうのですブタのイラスト(動物)

夏バテ気味で低下していた食欲が涼しくなって回復する

秋は美味しくなる旬の物が多いので食べたくなるのは自然なこと

などと、いろいろ原因はあるみたいです

 

秋は、

食べたいものを食べたいだけ、食べたいときに食べるのが

幸せなのです

 

さて、先日、大先輩りーちゃんと

10月15日(日)に行われた「畜産フェア」に行ってまいりました

会場はホテルからおよそ30分「西那須野運動公園」サッカーボールのイラスト(スポーツ器具)

当日はあいにくの雨だったのですが、

人とたっくさんの出店で賑わっておりました傘を持った女の子のイラスト(梅雨)★★

m-s-DSCF5835

m-s-DSCF5850

 

 

こちらのイベントは那須高原の美味しいお肉チーズ牛乳

お手頃価格で食べる事ができるのです!!

 

 

お昼時ということもあり、

目に入ったものはすべて食べたくなってしまったさりぴーと

それに付き合って下さったりーちゃんは

二人で手分けして人気の出店に並びました給食のイラスト「男の子と女の子」

 

 

そしてこの日、

食べることができた美味しいものは全部で9品

 

ちょっとずつご紹介します

 

 

①ローマイヤのローストビーフ丼 500円

柔らかいお肉はもちろんのこと、

ソースがお肉と相性ばっちりでごはんが進みました骨付き肉のイラスト

 

m-s-DSCF5803

 

 

前田牧場の赤身牛串 400円

こちらの前田牧場さんのお肉は、

噛むほどに肉本来の赤身の旨みが十分この串一本で堪能できました焼き鳥のイラスト

 

m-s-DSCF5813

 

 

ステーキハウスきく 那須和牛焼肉丼 500円

この焼肉丼は那須町B級グルメ選手権グランプリを受賞している一品で

お肉の柔らかさと旨味がたまらなかったです!

m-s-DSCF5801

 

④Ginger Dining にぃ~ず 那須鶏のからあげ 500円

黄金生姜たっぷりのからあげはまさに絶品~~~ヽ(^o^)丿

本当に美味しいんです、このからあげ

ぜひ一度は食べて頂きたいです

 

 

⑤那須ナチュラルチーズ ピザ 那須ゲリータ 800円

名前はマルゲリータと那須をかけたと思うのですが、

バジルの香り、そしてなんといってもチーズ、チーズ

那須高原のナチュラルチーズとあまたにチーズ工房のモッツァレラチーズ

そして今牧場のチーズも使っており、

チーズがこんなにも美味しいピザは初めてですピザのイラスト

 

m-s-DSCF5841

 

 

⑥那須ナチュラルチーズ トロフォルマッジョ 800円

那須ゲリータと同様、

那須高原ナチュラルチーズ、今牧場のチーズ、那須の森チーズ工房のチーズ、

あまたにチーズ工房の那須ブルー

の4種類のチーズだけのピザ(ピッツァ)にはちみつが・・・

こんなにもチーズとはちみつの相性がいいピザがあるのでしょうか

m-s-DSCF5840

 

 

⑦那須味噌ミルクスープ 200円

この日は寒かったのでほっとひと息、

温まるスープでしたお味噌汁のイラスト

m-s-DSCF5847

 

 

⑧新生酪農のパスチャライズド牛乳 100円

「那須塩原ブランド」認定品です

新鮮でおいしい牛乳でした牛のイラスト(丑年・干支)

m-s-DSCF5828

m-s-P1140290

 

 

⑨なすひかりの新米 無料

那須町商工会のみなさまが美味しい新米の

炊き立てを提供して下さいましたご飯のイラスト「どんぶりの山盛りご飯」

かむほどに甘みが・・・

m-s-P1140266

m-s-P1140271

 

 

と、だらだら紹介してしまいましたが、

どのお店も那須にある美味しいお店の出店品です

お店にも立ち寄って普段の美味しいお料理も食べたくなっちゃいました

 

 

那須って本当に美味しい食べ物食材がたくさん!

あるのだとこちらのイベントを通して感じました

さて次の休みは何を食べにいこうかな~

と、食べ物で頭がいっぱいなさりぴーでした(^^;)

 

あ、会場には牛さん子牛さんたちがいました牛のイラスト(丑年・干支)

エピナール那須でも11月30日まで

バイキング会場エルバージュにてミルクスイーツフェアもやっております苺のショートケーキのイラスト(お菓子)

みなさまのお越しをお待ちしております

m-s-s-IMGP0442

 

 

ホテルエピナール那須のご宿泊プランはこちら

 

 

ミルクフェア詳細はこちら

 

 

 

前後の記事