/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

おすすめビール2019年9月5日

🍀こんにちは🍀

メリメランジュのこじまゆ🐷です!!

8月があっという間に終わり9月に入りましたね💦💭

 

今年は長いお盆休みもありましたが

ご家族またご友人との夏の思い出は作れましたか?🏝

 

エピナール那須では夏休み

お子様連れのご家族が沢山ご宿泊しており

お子様の笑顔が沢山見れました!👦👧

また来年もお待ちしております💗

 

珍しく山のふもとに雲が・・・!!

思わず「パシャリ」

とても幻想的でした💯

 

 

さてさて、本題に移りますが

今回は

珍しいビールのご紹介です🍻

 

みちのく福島路ビール 桃のラガー

 

 

福島県といえば・・・

ですよね🍑

そんな甘くて美味しい桃を使用した

フルーツビールをご用意しています🍺

 

桃の芳潤な香り風味をお楽しみ頂けます🌟

 

アメリカで開催されている

ワールドビアカップでも入賞している

実績のあるビールなんです💕

 

「ビールが少し苦手だよ…」

という方でも

是非飲んで頂きたいおすすめのビールです☀

 

こちらのビールですが

レストラン「メリメランジュ」

また併設されているバー

「ラ・ステラ」

両方でお楽しみ頂けます🙆

 

 

是非エピナール那須ご宿泊の際には

メリメランジュにお越しくださいませ🙇

前後の記事